FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

セラピストblog更新のお知らせです BYスタッフ

ビザクリセラピストのブログ更新のお知らせです。
直近1カ月で更新のあったブログをご紹介させて頂きます!!


スージーQさんブログ 『Love&Fetish☆足フェチ☆脚フェチさんいらっしゃーい』 
【プロレスを】動画撮影オプションに便利な万能三脚導入【ベストアングルで!】

ちあきさんブログ 『性行為と都市』
くすぐり研究所さんとコラボ。

エリザベスさんブログ 『ザベスがきたりて骨を打つ?』
FFくすぐり動画

辻あやさんブログ  『のほほんの空間♪』
イラストはスージーQ

シンディー・カウパーさんブログ 『シンディーのカウパーチェック』
絶対領域可能姉妹

一柳窈さんブログ 『晴れときどきお尻』
【活用☆】問診票をキアリーちゃんから貰いました☆☆

キアリー13さんブログ 『キアリー♥ちゃんねる』
コスチューム UP♪

森光子さんブログ『光子の「三つ数えろ!」』
西日暮里グランドキャニオン始動!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

動画の紹介です。BYイチヤナグ

こんにちは。
七面鳥のトサカで、男性の股間を連想してしまい、
ふれあい動物園で発情してしまった一柳です
こんにちは☆


さぼってすんません、お店の女の子有志で協力し、場所を手配して撮った動画がありますので、
それをうpします。
お店の女の子のブログを見ていてくれる方はもうご存じかと思いますが、
何度でも見て頂ければwww

エリザベスさんとつじあやりんのくすぐり動画

エリちゃんブログ
http://erichin3.blog66.fc2.com/つじあやりんブログ
http://tujiayaaya.blog69.fc2.com/
モリミツコちゃんと私一柳のくすぐり動画


モリミツコちゃんブログ
http://mori3ko.blog.fc2.com/

各ブログ、とても面白いので、のぞきに行ってみてください☆☆

ブログをサボりすぎて、生存確認が取れないみたいですが、生きております。

ひっそりと、いつでもどこでもどの角度からでも
殿方のキャン玉と尻穴を狙っていますので、
ご安心頂けますればと思います(*´д`*)パッション!!

2014.05.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

繧ュ繧「繝ェ繝シ縺ァ縺吮劭蝠剰ィコ陦ィ繧剃ス懊j縺セ縺励◆?


「クリニックって言ってる以上、問診表は必要なのでは?^ι^」



と思ったので、作ってみました☆キアリーです♪♪♪ 


お遊びのつもりで軽~~く作るつもりが、結構、本格的にやってしまった・・・
(中途半端なクオリティーは、美大魂が許しませんでした)



まー、楽しかったからいっか? 



プレイ前に、プリント&記入してご持参下さい(笑)(笑)




近々、コスチューム衣装を紹介するトレイラ―ムービー(プロモーションMV)的なものも

つくろっかな~?と、絵コンテ描いてます(^∇^ )



そちらもお楽しみに~~~?




おしまい




☆次回の出勤☆


3/18(火)16:00~LAST
3/19(水)16:00~LAST
3/21(金)16:00~LAST
3/23(日)16:00~LAST
3/26(水)16:00~LAST
3/28(金)16:00~LAST
3/29(土)16:00~LAST

ご予約:03-6658-5456

kiary13@aol.jp




2014.03.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

土曜日の午後…


人間布団~♪


仲良く寝そべっている
ちあきと辻 彩の上に…

ビザールのお姉さまが次々と重なっている図(笑)

エリザベス、スージーQ、玉シャブ、一柳 ヨウのゴージャスな人間布団(笑)

すごい奇声です(笑)

ビサールの愉快な仲間たち♪
とにかく皆の仲が良いのがビザールの価値ある特色のひとつです。

だから、3Pも4Pも底抜けに楽しいプレイが出来ちゃうんだなぁ~(o^^o)

上原 佳乃でしたxoxo

2013.05.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

キャンペーンのお知らせと妄想日記☆☆ BYヨウさん

~~ヨウさん5月一杯、
バラムチ緊縛練習キャンペーンにて、
バラムチ無料、
普段2000円頂いている緊縛を
50%offの1000円にて、
承っております。~~


普段マッサージ、亀頭責め、アナル、愚痴悩み聞きの励まし赤提灯etc・・・
が、主なヨウさん営業内容ですが、

☆☆今年は、
ムチや緊縛の場数も踏んでゆきたい成長の年なのですん☆☆


・・・バラムチをきちんと打てないと、一本ムチなんて、とてもとても・・・なので、
バラムチに自信が持てたら、一本ムチを買いたいのですん!!


そんなこんなで、
久々に更新した日記が、
妄想日記だよ☆☆☆

日記、妄想の一部☆☆

それだけだよ!!!
がんじがらめさん


稚拙な文章ですが、暇つぶしにでも寄ってってつかあさい☆☆
ヨウさんでした♪♪

2013.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

ビザクリ

Author:ビザクリ
男の潮吹き・ドライオーガズム・ウェットオーガズム・くすぐり・3P・etc
あらゆるジャンルのプロフェッショナルが揃うビザールクリニックの女の子のブログです。

↓個人のブログもあります★








カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


